サザエさん症候群

という言葉があるらしく、

サザエさんの時間帯になると、月曜日を意識するそうな。


わたしなんか、月曜日を 朝から意識してドキドキしとる。

嫌だ、嫌だ、行きたくない。

気が遠くに行く。有休いっぱいあるし、チャリンコでどこか行くか。
 
月曜日といえば、手帳やカレンダー

日曜日始まりと、月曜日始まりがある。

当番表を作らなくてはいけなくて、前年度までは日曜日はじまりで、みにくいので月曜日はじまりにしたら、みにくいと言われ訂正しなければいけなくなった。

ふにおちん。

しかし、スケジュール表の曜日違い
によりどうゆう職種とから、生活の違いがあるんやろなぁ。

それぞれに絶対が違うんよね、、、

書き換えなくては。。(〃_ _)σ∥

そういや、昨日からフォスター家の事情が始まって、

楽しみでしゃーない。

サザエさん症候群じゃなくて、わたしは

フォスター症候群みたいだ。