2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TVをよく見る。マイブームは、99.9とととちゃんだ。フォスター家ももちろん楽しみ。不思議だ。何で、どこでひっかかるのかな?やっぱ、じっくり、実に面白いと感じるところかな。99.9では道明寺が成長したなぁみたいな、松潤への親心みたいなへんてこな気持…

ハンドマッサージは偉大だ

5分で20肩が和らぐ。 信じがたいが信じなきゃしょうがない。凄い職業だなぁ。やってもらう前、お腹も病んでいたので全身苦虫オーラだったが、やった方と比べて下さいと言われ、手を交差して光りの当り具合から検証するというめんどくささ、あら不思議、痛み…

知ったかぶりぶり

躑躅何と読む?知ってびっくり!!この饅頭は、綺麗で美味しいわぁ。

コンビニで~

物を買ったら、スピードくじをひいていいというので、手を入れた。ちょっと中が見えるので、これは卑怯だと目を瞑り、下からかき回して渾身の一枚を手にした。物でありますように。パソコンで応募するのぐうたらだから、めんどくさいんよね。じゃあ、先輩に…

じんじんじんりふじんじんじん

みんなのうた。自然の力に、人間は無力。テレビを見ていると、何か出来やしないかと、考える。でも、祈ることしかできない。最近コンビニも、めっきり震災の募金箱が少なくなった。くまもんのパンを買うことしか出来ない。無力だ。

あちゃこ

名前聞いたことあるけど知らんなぁ、、、まわりに聞いたら全員知らんて。先日先輩が、綺麗な男の人であろう雑誌みたいな表紙を持っているので、何する人ですか?って聞いたら。えー3代目のまるまる知らんの?とみんなに馬鹿にされた。田舎に帰った時何故か、…

Google遊び

面白いことに気がつく。電車乗って凄い速度で移動したりすると、タブレットのGoogleを見たら自分であろう位置が示されるわけで、当たり前やけど動くねん。 ったら、海やら山やら駆け抜けて、 いやーこの遊びチョー面白いぃぃ

バイキング

美味しそうなものは、先にとってちょっと食べて眺めてから食べるたちだ。 今地震が起きて食べられなくなったら、あああんとき食べてたら良かったな、、、って後悔する。同僚が、人生一回限りだから、食べなかったら後悔するよ。と。助言してくれた。解っとん…