2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おばけの目玉

を覗き込むと、そこは幻想的なファンタジー 。発想が柔軟で、素敵だった。さっすが。お洒落。とある街の百貨店。外のショーウイドにあるファンタジー。ばーびーちゃんもいろんな浴衣着て。どうも、高級過ぎて百貨店の中に一歩も入る気にならない。普段着で入る勇気が…

ハンドマッサージ

匂いもチョイスして、昨日は出張マッサージ。9人目。手が薄くなり、ちっとヒリヒリする。卓球では、早くもバテた。たらっ、ハンドマッサージして上げるって。これ、チョー気持ち良い。また、卓球に立ち向かった。もうじき8月。私に取り、地獄のようにあらゆ…

目が魚の目。

初体験を一日で何個もした。目に魚の目みたいな薄いやつを、初めて入れた。 正直、鏡に写し出される自分が良く見えて、なんだか照れた。へたくそにつけたら、鯛の尾頭付きを思い出す。うげっ。また、つけるのは簡単なのに、外すのが、恐ろしくてたまらん。眼…

大失態

7月14日。大勢の前でスピーチを、数週間前に言われてずっと朝まで悩んでいた。緊張し過ぎて、ぐだぐだになり最後には締めがぐちゃぐちゃになるので、恥ずかしいが原稿を読み上げることにした。講義も何回もしたことあるが、久し振りに人前に出て偉い人の前に…

たぶん生まれて初めまして

いやー初体験を一日に2種もした。ひとつは、冷製パスタ。最高に旨い!! 冷製バスタ最高に美味しい、いやー人生いい方の初体験。ってか、信頼があってこそ挑戦できる。

ある場所で

30代とおぼしき女の人と話の花が咲く。びっくりしたのは、ワンオクの人がアデルの歌を歌ってるYouTubeをみたことが、共通点となり咲く咲く。上手いなあ。 しかし外人さんはなんか、ちゃうなぁ。音圧かな。腹に力が入っとるし、食べるものかな?お肉が主食か…

風景

エエなっ。素敵と思う。

無題

共有化

プリッツを冷やして、食べ方を口閉めたり、大きく開けたりしながら、かきーんと食べると音が変わるらしい。早速冷やして、お昼休憩にみんなでしよーと楽しみにしていた。たら、たら、こんなんあんねんやってみようと、封を開けた。( TДT)たらよー一塊に…