TVをよく見る。

マイブームは、99.9

とととちゃんだ。

フォスター家ももちろん楽しみ。

不思議だ。

何で、どこでひっかかるのかな?

やっぱ、じっくり、実に面白いと感じるところかな。

99.9では道明寺が成長したなぁみたいな、松潤への親心みたいなへんてこな気持ちもあるが、

やっぱ、香川さんと一徳さんのやりとりや、

図書館戦争の子が出てて、

弁護士さんやのに強くて、プロレス技もあったり、

机に映画の共演だった教官の名前。おかだくんのうちわがあったり、

松潤の相棒役の人面白いし、なんか密かに鉄人みたいで凄い。

目を開けて寝てたり、

アクションが凄かったり。

稲穂の人が居酒屋に出てるし、

松潤が作る料理が美味しそう。

いろんな見所がある。
 
99.9

をひっくり返すドラマが今は面白い。