へとへと

新しい仕事2回目。

へとへとでごじゃるよ。

きっちりと火の打ち所がない先輩について、一日びっちり。

とは言え、物を覚える時って、

まず、みて

一緒にやって、

やってるのをみてもらって、のような手順。

やってるのをみてもらう段階で、

まるで、どっかのマナー講師についていただいているような。

言われ過ぎて、記憶に残ってないんだな、、、

それ聞いたら怒るやろな。

せっかく言いたくないことも教えてくれて、時間割いてくれて、
教わるより教える方が大変だもの。しんどいと思うわ。

実はありがたいな。と思えてきた。

なかなか教えることはあっても、

教わることは年とると少ないもの。

この一年、みんなに迷惑かけながらステップを一段一段地下から登ってきたような気がする。

こたえないとな、、、

やっぱ今日教わったことしっかり思い出そ。

悔しいもん。。(〃_ _)σ∥