見習って

テレビでサクジツ東大生が出てたのあって、思わず真似した。

ラインで自分申請だけのグループ作ってラインでしいいれた悲観的アニメーションを連続で入れたった。

これがスカッとしたんやけど、

なんだかな~。

急に虚しくなった。

なかなかラインで悲観的な言葉の連発なんて送れないやん。

現実楽しいことばかりやないし。

折り合いつけて、長い物に巻かれて。自己消化してる。

なんかっ。

羨ましく思う。

人のこと考えんと、言いたいことずけずけ言って。

自分が言ったことそのままいいかえしたら、きっとPRIDEが高いから、100倍返ししてくるやろし。

叩いてけちょんけちょんにしたら、自分が優位になって優越感があるんやろな。

今は幸いなんのPRIDEもないが、やっぱそれは、おかしい、納得できんことは納得できん。

相手が興奮して代激怒して、冷静に対応したら飛ばされた。

世の中不条理だ。理不尽だ。

だけど、折り合いつけて、争いを避けて、穏便に。

そんなん言ってる自分に腹が立つ。

だから、ラインに悲観的なイラストアホみたいに並べる。

大人になるって、そうゆうこと?

大人になるって、惰性になること?





知らんわ。くそがくらえ!