スポーツ

夢の中で、

幼なじみの子とやりたかったスポーツをした。

わたしに貸してもらったのは、

長い柄が持ち手の所でちょうど中が、横に折れテープで巻いてあり、力が入りにくいから、短く持つ。

タマラズ他のラケットみつける。

面が半分もないようなのを、選びかけたら、友達がなんで小さいのん選ぶんと怒る。わたしは、最初っから変なの渡して業とだと思ったわ。だから、まだましなの選んだんやと。キレた。

どうも、反応が故意でなく知らんかったみたいだ。

そんな夢。

お父ちゃんと、

庭先でよくやってたな、

小さい頃。

将来の夢の2番目に書いたぐらいだ。

でも、正式なルールは知らない。

やってみたいな、、、

とは思う。