ウ~ム

本質にぶつかり、

橋渡しをし、

更に不条理に腹が立って、

一緒にココロの中で泣く。

どうにもしてあげられない現実に、ココロで泣く。

それから、会社のビアガーデンには行かず、職場で会議の記録をもくもくと叩いた。

帰ってきて、

ど根性ガエルを観た。

しょーもなっと言いながら、

結局結構観る。

何故か、毎回今日が最終回なんだ~。とアホな勘違いして観てしまう。で終わった予告が最終回。

しょーもな加減が土曜の疲れを癒す。

あんまりしょーもないから、
 
ジーンと来たらアカンと自分を律する。

泣いたら負けるみたいで、自分で幼稚過ぎる。

泣かまい。泣くわけがない。

葛藤する。

が、

やっぱりその時既に目頭に

温度を感じた。

最後のセリフがないところ辺りから、

我慢が出来ず、

エンディング歌の所で歌詞まで聴き込みながら、

ぽたぽたでた。

やっぱりストーリーしょーもなくても、

元Lは、凄いなぁ、、、

ゴリラいもも渋いし、

ゴリラいもが床に転がって、果てはみんなで転がるシーン
が、しょーもなくて笑った。


こういうの観ると、一日が癒される。

そして、我慢してた一日の何かのたがが、外れた。


ありがたいな。