逃げ出した

勉強が嫌で、逃げ出した。


f:id:appleminton:20150615191203j:plain

ポエムの世界に入り込んだ。

何年振りか。

チョコ掛けのシフォンケーキとアップルティを頼んだ。

手作りのステンドグラスや、

クッキーやいろんなものがあった。

超美味しかった。

だけど、お洒落なケーキはアーモンドのスライスがちりばめられていた。

おっしゃれ♪アーモンド大好きだ。しかし、しかしだな。

唇が腫れて、喉がはしかいくなるので、わたしにとり生命が危ういような気がするので、

他の食べれない食品と同じく、食べる前から仕分け作業を開始する。

だから、美味しそうな写真はあげられない。

食べる前から疲れるのだ。

昼下がりのコーヒーは寝られなくなったら仕事に支障きたすので、ひさしぶりのアップルティ。

懐かしいよく大缶を買ったものだ。

つかの間の憩い。

仕事の勉強は逃がさしてくれない。

あ、あ、あ、嫌。