ボヤく

コアラのマーチの吉本のんを買ってみたが、

が、

が、

ひとつ手にとってみると、うーむ解らん。

ひとつふたつとり、

解らん、解らん。( TДT)

レイザーラモンやったら一発で解る。

ええい。

クリーム味のコアラのマーチを一気喰いする。

せめて、誰なのかヒントおくれよ。と思う前にしらなんだ。知ってる人は知ってるのだろう。

此が人気グループやったら、どんな感じかな、

だったら、

だったら、

だったらと妄想を繰り広げる。

これに言葉が書かれてたら、疲れた仕事癒される。



コンビニで酒のあてに、美味しそうとよだれたらして見ていたら、動物の餌やった。あっぶないなぁ。

人間より、美味しそうなものを食べている。

コンビニで此はワンちゃんの食べ物か
、人間のか、大豆のびーふじゃーきの袋を手にとり、暫く悩んだ。