天気が良い

気分がスッキリする。

さあ、何するかな。

朝からNINGENISU の演奏がBGM だ。

贅沢だ。

一番良く聴いたのは、

キングリムソンのカバーだった。

でも、若い人たちのも耳にひっかかると聴く。

竹原ピストルも聴くし、SiMも聴く。

昨日なんかcross なんかとやってるの鳥肌が100回ぐらい出て、終わりまで

毛布掴んで、びびっていた。

これ。

選ばずなんでも聴く。

あーこの楽器から、こうゆう音でんのか。

魔法使いみたいだなぁ。

いちおん、いちおん耳が行く。

なんも解らんけど。

一昨日刺さったのは、

フがつく若手バンドのイントロが脳内リピートされる。

イントロって刺さるきっかけになるんやな。

そっ昔イントロ聴いて、解ったらはや押しすんの好きやったな。

そして、今日もえぼれぼを聴いてくり出す。