虫がおる。

久々に離れの商店街を歩いたら、

ポンカン4つ100円。

だいだい4つで100円。

お買い上げ。

しかし、だいだいとポンカンの見分けつかんのだよ。

店の人油性マジックで書いてくれて、ありがたい。

だけどよ~。

袋ん中虫が、ごそごそしとるやんか。

ひょえ~。

町に出て今年は止めておくつもりだったけど義理チョコ買って。味見したら酔った。

一個でも、鼻血が出るわ。

わたしが男やったら、お返しが大変でめんどくさいと、思うかもしれんな。
 
来年こそは止めようと思うが、お世話になっている方には、どさくさに紛れ感謝の思いを現す日でもあるので、まっいいか。

しかし、もてる人は、

明日鼻血出しながら出勤するんやないかな、、、

味見で鼻血が出そうになったから。