なんでぇ。

なんでえ。

なんでや、ねんねんねん。

と、なんで?って疑問を持つこと事態が、

無くなると、のんべんだらりとなる。

なんで?どうして?

その答えがあってると思えば、あってるし満足してしまうし、なんか違うと思えば、ずーと気になる。

まぁ、なんでと思わなかったら、進歩もないだろう。

世の中には、解答がない、裏付けられない理屈では語れない事象なんて山ほどある。

肉体ばかり疲れてしまうが、

久々に、空からなんでの雹が落ちてきて、

わたしも、まだまだ活きてるなと自覚し
ほっとした。
 
だけど、なんでが解決できない。

どうしたらよいかって、なかなかたどり着けないうちに、   なぁ。  



。。(〃_ _)σ∥