人生

出会いと別れの繰り返し。

人間なんとかなるように、出来てるのかな。

やったら、身近な人で好きな仕事場とか遊び仲間人が仕事止めて去っていく。

ガッカリする。

ガッカリするが、ガッカリばっかりしてらんない。

人間修復できるように出来ている。

それぞれの転機。


こないだテレビを見ていたら、枯れ葉っぱがくるくる風でダンスしとった。
 
って、らんない、らんない。

馬鹿かー!写真に撮って送って!なんとかするとは言ったよ。

人にやって貰うのに、写真斜めに撮して送んな。と心の中で突っ込む。 

顔は綺麗でかわいいのにな~。

しゃーないな。

おかげさんで、また詰めて余分な仕事しやなあかん。

また、唇の荒れ畑がさらに、あらばたけになる。
 
しゃーないな。

どこんじょぉ。

ないな。

また、パンの箱作りみたいに、
 
いやや、いややと

くさっくさっと言いながら、床でもがいて

ぼやき倒し。

と想像できないでもない。

休みは、これに費やされそうだ。

もう、12月も半ば。

もう今年が終わるんだな。

速い速い。

スケジュール帳買わなあかんやん。