凄い

最近、最近じゃないかもしれないが、

まわりの人が全部凄い人に感じる。

年令、

性別、

関係ない。

20才の子とライン交換をした。

最近ご飯食べるのもキズけば、ほぼ20代前半だ。

休憩時間に音楽の話で盛り上がる。

この前繋がった子は洋楽ファンだ。

メタリカをフェスで最前って子だ。

その子の仕事振りに、頭かちわられた。

はっとした。

また、帰りにあまりな仕事での無情に悔しさが止まらなくて、

あっまいか。

とにかく、

端からみれば、

灼熱らしい。

一生懸命やるだけ傷ついたり、凹んだり。

帰りしな、

そんなわたしに歳下の先輩たちは、知ってますよ。と細い目を見開いて笑いながら帰って行った。

上司も年輪やどんとした懐をみせてくれて、なるほどなと思った。

みんなが避けたい要領よくスルーところを見事なぐらいヤバイ壁にぶち当たる。

もう、こうなったら哲学か。

嫌、難しい本は読めない。

なんか、なんか、
 
やっぱり一人、一人大事やん。

別にええかっこしたいわけでもないし、よく魅せたいわけでない。

活きていると、ココロの頭をかちわられる。

まだ、まだ、悟るを開くのは50年程早いかもしれんな、、、

悟ってたまるか馬鹿やろうっ!って昔、誰かが言ってた。 

休みで体が停止しておる。

さっき雷が凄い音で出べそとられるかと思った。

何も出来ないが、テレビは今日ずっと1ちゃんネルだ。



こないだ習字の練習してたらあきた。

で、すぐこんなことになる。







f:id:appleminton:20150910123246j:plain