3どエス

にシコタマ泣かされた。

重箱のすみつついて指摘してくれる兄ちゃんたちと、歳は十分下やけどなんの流かわからんけれど、

呑みに行った。

ソコソコ歳も行っとるし、

こんちきしょーと思ってたのに男子の会話面白かった。

なんせテントが高くて、びっくりした。 

新しいとこきて、もう半年。  
まさか呑みに行くとは、解らんもんやな。

酔いのせいか、何かあんま気を使わなくて

楽やった。

まさかな。

何があるかわからんなぁ。

職場が変わり辛かった時に暖簾くぐり、客がわたししかいなかった。ここのオバチャンに愚痴を聞いて貰ったことがある。

職場の人と行った時、

良かったねえ。と喜んでくれていた。

そんとき大将も聞いててくれたみたいで、

昨日のことも良かったなぁと喜んでくれた。

だけどオバチャンいないので、きいたら事情があって休んでるらしい。