まなざし

2日間研修に行った。

頭におさまりきれず、

はみ出していた。

学んだことを実践出来るかどうかは別だ。

2日間で残ったフレーズ。

まなざし。

これだけかい。

ん~けっこう難しい。

絶対一度は、相手のメン玉見るからメンチきってるみたいになる。

まなざしか、、、

言い方がいかにも、

あれだな、、、

ふっ、、、

最近忘れてた、、、

ぎこちな過ぎる。

人間椅子聴いてたら、

まなざし優しくなるだろうかな、、、

嘘なんかつけるか!

急に腹立ってきた。

日々自分との戦いである。

帰りにビール飲みながら帰っていたら、
自転車で橋の登り坂を、ふらふらしながらなんや言うてるじぃじーがおった。駆け寄って助けようと思ったら、じじー「お。ビール飲んどんかー!」と言うので「飲んでます-」と返し、すれちがった。
じじーも、あのフラツキ加減は飲んでるに違いない。

だから、もう酔っぱらった。

負ける。自分によー負ける。 
じじー無事に帰れただろうかな.、、、