馬鹿な日

一昨日、大雨で

一生懸命卓球場でみんなを待っていた。

誰ひとり来なくて、悲しかった。

で、昨日ぼやいたら

「あんたなにいってんの、今日やで。大丈夫かっ」

て。

馬鹿やない。わたし。

はず。

はず。

で、卓球やって

酒のむ。

安くて、新鮮で美味しかった。

くじらのおばけ。

おばけ。

新しいことにチャレンジすることは、小心者で

まあないが、ほろ酔い任せで頼んだ。

( ̄▽ ̄;)

まあ、こんなもんだろっ。

希少価値なおばけを食べた。

仕事がどんどこ、高い知織を要求されるさっぱり用語の意味がわからん。

3ヶ月以上前まであった膨大な知識は、

何の役にもたたん。

嫌嫌病。

わたしを、がんじがらめにする。

口の中をこじ開けられて、

鶏肉喰わされてる気がする。

あーあーあー

勉強しなきゃ行けないし、

算段しなきゃいけないし。

今日も休みだ。

墨とゆう逃避行をしようか。

折角の休みだ。

勿体ない。

タイムスケジュール組もう。

だけど、3時間分は余らせる。