不思議

イタリアンパセリと三つ葉を別々に育てたはず。イタリアンパセリだけ生き残ったと思ったが、合体して育っていた。

世の中にイタリアン三つ葉パセリが出来たのは、わたしぐらいな気がする。

晴れているなぁ。

今日は母の日だ。

昨日Amazonからカーネーションが送られてきた。

もちろん母に送ったはずなのに。

情けない。

自分に送ったとは、

馬鹿やないか。

そんな高価なもんいらん。

宝の持ち腐れだ。

どうしよ。

まだ、開封していない。

クロネコさんは休みだろうか。

今日届かなきゃ意味がないな。

職場で何を送られたら嬉しい?という話題となり、

現金と言われた。

はは。

本当は、なんでも嬉しいと思う。

お母ちゃん、いつもありがと。伝えるだけで嬉しいと思う。


なかなか素直に言えないけれど、せっかく感謝の日があるので一年に一回ぐらいいいかな。

ああ、

カーネーションが..

途方にくれる朝。