中秋の満月。

月を見ながら、わたしも、頑張ろうと思った。


昼前やっと行けた

めっちゃ安くて美味しいケーキの店で生クリームたっぷりのオムレツケーキを買い、赤ワインを昼間っから

公園で飲んだ。

お友達になった歯の抜けた74才のおっちゃんが今日は月見えるよってゆっとった。足立区の保険証みせてくれたのだ。


まだ、雲だらけやったのになぁ。

隣に座ってきた、もう一人のよこしまな渡辺淳さんに似たおっちゃんが天気をヤフーニュースを見てくれて10%
だと言った。

何故だかこの地にくれば、モテるらしい。

エロくないおじさんは、畠山みどりとか、中尾彬さんの話とか、相撲の話とか面白かった。

エロいおじさんは、やたら誉めてきた。上手くない絵をやたら誉めあげた。ご勘弁だ。

おじさんたちは、楽しかったと言っていた。

今日はお月さん見えるよって言ってくれた。


やっぱり1%でも、0.001%でも

やってもないのに、はなから諦めんのは、やだ。

仏滅だったけど、

ノープロブレムな日であった。

帰り念願の分厚いステーキ食べた。

お給料日が、待ち遠しい、、、